異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

テーマ

異世界に面白い能力を与えられて転移して年下美少女とデレデレ

小説情報

タイトル:
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう
作者:舞
無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク
分類:
異世界転移小説

お勧め内容

『概要』

ロリかロリじゃないかと言えばアウトなラブラブを、異世界転移したメタボな
バツイチ主人公が繰り広げます。
識者」や「認識」や「獲得」と言う経験値をスキルにしたり鑑定の能力も得て
冒険者としての活躍も楽しめます。
何故か最初に知り合った猟師の娘の美少女がデレデレとなって、異世界
では成人で16歳までは大人な関係は我慢すると主人公は主張するの
ですが、おまわりさーんここにいますのラブラブ展開が楽しめます。
小説を読もう!感想リンク

『スト―リ流れ』

バツイチでメタボな主人公が会社に出勤しようとしてアパートを出ると
異世界の森に転移していました。
運動不足なメタボでチートな活躍は無理と主人公は考えますが、祖父
が猟師
の為に、ヘビや野草を食べたりと意外なタフさを見せます。
森に罠を張っている猟師の娘と知り合って、助けた事から彼女の家で
暮らす事になりますが、習慣の違いから求婚した事になっていました。
何故か求婚に乗り気な娘に惹かれていく主人公ですが、異世界では
成人でも美少女な娘は15歳なのでした。
そんなラブラブな関係が語られながら異世界転移で得た能力と現代
知識で強力な魔法を使える主人公は、冒険者としても頭角を現して
いきます。
小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』

特異な能力を得て異世界転移したメタボでバツイチな主人公の活躍が
楽しみとなります。
妖艶さも見せ始める美少女な猟師の娘との関係も楽しみの一つとなっ
ていきます。
そこに異世界の神々との繋がりが出来て、主人公を異世界召喚した
異世界の神の上位者の管理者の存在が明らかとなって、ストーリーの
結末にも興味が湧きます。


※「」内は本文からの引用です。
画像:snooze / istolethetv

コメントを残す