無料小説 おすすめ ぼっちな俺とラブコメは関係無い ラブコメ小説がおもしろい

テーマ

ぼっちの生徒会入り
イメージ画像
JR秋葉原駅 電気街口前 PaPa CREPE クレープを迷う高校生カップル / fukapon

小説情報

タイトル:
ぼっちな俺とラブコメは関係無い
作者:窓野水斗
小説を読もう!リンク
分類:
ラブコメ小説

お勧め内容

『概要』

高校生の人と慣れ合わないぼっちな主人公が、幼馴染みの生徒会長の
女子生徒から生徒会に誘われます。
主人公以外の生徒会役員は全て美少女達なのでした。そんな生徒会に
入った主人公の学生生活が淡々と描かれていきます。
何かと関わってくるイケメンが登場したり可愛い妹がいたりと期待させな
がらぼっち主人公の独白中心で物語が進みます。

『スト―リ流れ』

高校で友達や彼女もいない主人公が生徒会長の女子生徒から呼び出さ
れます。それは生徒会への勧誘で、悩んだ末に主人公は生徒会入りを
します。
生徒会にはクール系ですが腐女子の副会長や小さくてエロゲーマニアの
女子生徒等の美少女達が所属していました。
また、主人公には妹がいてシスコン気味の様子が見えます。妹は主人公
がぼっちで有る事を知っていますがが兄妹仲は良いのでした。
そんな主人公が実は幼馴染だった生徒会長の女子生徒に誘われて生徒会
での活動をしていきます。
ぼっちを貫くカッコよさも見せますがクラスの女子からは嫌われています。
そこに実は女性が怖いリア充のイケメンが登場して、体育祭や文化祭等の
学生生活が描かていきます。

『面白さポイント』

魅力あるキャラ達が登場してきますが、ラブコメ展開も主人公のぼっちの
様子も淡々とした感じで、主人公の独白と供に語られていきます。
生徒会の美少女達とラブコメ展開が有りそうな妹とのシスコンの様子が
楽しめそうなイケメンの複雑な背景が描かれそうな雰囲気に包まれながら
抑え気味のストーリーが続きます。
ストーリーの盛り上がりを期待して待ちながら主人公の独白に引き込まれ
ていく感じとなります。

※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。

コメントを残す