コードネームは『146-86』

テーマ

幼い外見少女の初恋
イメージ画像
Miss Bedtime / geishaboy500

小説情報

タイトル:
コードネームは『146-86』
作者:南条仁
小説を読もう!リンク
分類:
学生恋愛小説

お勧め内容

『概要』

コードネーム「146-86」と呼ばれる少女がいました。
彼女は主人公の年上の先輩でしたが、小学生の
外見で豊かな胸を持っていました。
そんな彼女は密かに男子生徒達から人気が有って、
コードネームで噂されているのでした。
年上の落ち着いた女性が好きな主人公は、失恋
した直後にそんな彼女と知り合います。
少女は友達に恋の話題でからかわれて、主人公を
恋人と言い出した事から2人の関係が始まります。
そんな事から始まりましたが、少女は初恋に目覚めて
いきます。大人な女性が好みの主人公とも徐々に恋の
進展が進みます。

『スト―リ流れ』

年上の女子生徒に、占いの結果がよくないからと主人公
は振られてしまいます。そしてコードネーム「146-86」の
少女の噂を耳にします。
それは何と身長とバストの事なのでした。そんな少女と
主人公は彼女のラブレターを拾った事から知り合います。
そして少女が女友達から恋の話題でからかわれて、
主人公を恋人と言い出すのでした。
そんな事から始まった関係でしたが、少女は主人公に初恋
をしていきます。そんな少女に主人公も徐々に気持ちが
向いていくのでした。
そこに少女の親友となった主人公の妹が、味方して来たり
元恋人のよりを戻したい発言等が起こります。
更に主人公に思いを寄せる幼馴染の少女が出てきますが、
彼女には悪い噂もあってと続きます。

『面白さポイント』

幼い外見と性格だけどしっかりした先輩少女の主人公への
初恋が語られていきます。
2人の徐々に深まる関係も興味深いですが、主人公の妹の
恋や元恋人との関係も描かれて興味を引きます。

※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。

コメントを残す