神の犠牲者にして復讐者?

テーマ

異世界の最強
神の犠牲者にして復讐者?
Sexta/Viernes/Friday-POSER-Deus – Dios – God / Caio Basilio

小説情報

タイトル:
神の犠牲者にして復讐者?~なろうばーじょん~
作者:ヤッシー42
小説を読もう!リンク
分類:
異世界転移小説

お勧め内容

『概要』

強すぎる力を得た主人公が異世界に行きます。俺
TUEEEの物語です。
悪者には容赦しない強烈な戦闘が描かれるので、
過激なバイオレンスが苦手な方は考慮して下さい。
しかし絡まれる時意外は趣味の料理やモフモフを
追及していきます。

『スト―リ流れ』

暴虐な神を倒す役目を終えて力が強くなりすぎたので、
異世界に旅たった所から始まります。
最強なので冒険者を初めて盗賊退治等を行っていきます。
いちゃもんや理不尽な事に出会うと、俺TUEEEの戦闘と
なります。かなり過激な戦闘シ―ンが描かれます
異世界で出会った女冒険者2人とは早速に夫婦となります。
そこからは美味しい料理を食べたり、モフモフを追及する
店を作ったりしての夫婦生活が描かれていきます、

『面白さポイント』

神を倒す程の最強ですから、言いがかりに対してや不正に
対して容赦なく力を振るいます。
不正を正す様子に興奮しますが、ちょっとやり過ぎではとも
思うほどの過激な強さと戦闘内容となっていて興奮します
もう少し手加減した方が良くない幾らなんでもやり過ぎではと
思いつつ読み進めてしまいます。

※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。

コメントを残す