エルフになった僕の異世界生活

テーマ

i異世界の性転換エルフ
イメージ画像
In Fairy Land A series of pictures from the elf-world by Richard Doyle With a poem by W Allingham – caption: ‘An elf and a fairy kissing’ / The British Library

小説情報

タイトル:
エルフになった僕の異世界生活
作者:深山
小説を読もう!リンク
分類:
戦国時代物小説

お勧め内容

『概要』

異世界のエルフの女の子に転生した男の子の温かい
異世界での生活が始まります。
波乱の展開はないですが,穏やかな、ほほえましい日常
が描かれます。

『スト―リ流れ』

間違いで死んでしまったと言われた主人公の男の子が、
ランダムに選ばれたエルフの女の子として異世界に
行く事になります。
いきなり異世界に飛ばされて身寄りもない女の子は
途方に暮れていました。しかし親切なご婦人が彼女に
声をかけてくれます。
親切なご婦人の家で温かく迎えられて一緒に暮らす事
になります。そこでの生活は穏やかなものでした。
温かい居場所で穏やかな村での生活が始まります。
そこで仲良くなった子供達と森へ出かけると、魔物に
出くわしてしまいます

『面白さポイント』

穏やかな日常が描かれますが、温かい感情のやりとりが
上手く描かれているので感動して読み進めてしまいます。
温かい婦人の夫妻は幼くして子供をなくしている事などが
分かってきます。個々の登場人物が良く描かれていて
楽しめます。

※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。

コメントを残す